staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】大吉おみくじのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

【宍戸】大吉おみくじ

いよいよ1年が終わる気配を感じ、

今年の目標や、やらなければならないこと(ただの日常の溜まったタスク)を

この時期になり慌ててこなし始めた宍戸です🏃



とある用事で関東に行った時のこと。

弾丸日帰りで観光などは全くしなかったのですが、唯一浅草に寄り道。


平日で定休日のお店も多いためか驚くほど空いていましたが、

仲見世通りを歩いただけでも一瞬で旅行気分を味わうことができ

「浅草ってすごい」と実感しました🙆‍♀️


そして、凶が出る確率が高いイメージの浅草寺で

はじめて大吉のおみくじを引き当てました…!


失物は出ないようですが、良いことがあると信じて過ごしたいと思います◎