staff blog
スタッフブログ
あいホーム本店・横山ブログ『漢道』
【横山】朝ラン同好会のサムネイル
住宅アドバイザー(本店/分譲)
横山 達也

(※累計199記事)

【横山】朝ラン同好会

皆様こんばんは!

仙台若林店の横山です。

先日は会社のメンバーで野球をして、

体力不足・運動不足を感じていたところ

水族館前店の八木所長より朝ランのお誘いをいただきました。

もし野球の試合をするとなると、

ピッチャーをさせていただくことになっており

そのためには大量が必要なので

何か運動を・・・と考えていた矢先でした。

一人でやろうと思っても

なかなか続かないので

皆で朝ランするのは

とても良いなぁと思い、参加しました。

メンバーは、

水族館前店 八木所長

設計部 伊藤(亮)主任

本店 徳永さん

平家南店 遠澤くん

そして私の4名。

ペースが早いとは聞いていましたが・・・

6km?コースの折り返しまでは良かったものの

坂道でかなりバテてしまい

途中八木所長と亮主任に押していただきながらの

ランニングになりました。

(押す方がキツいと思うので、申し訳なかったです笑)

定期的に参加して、体力つけていきたいと思います🔥

↓早朝の塩釜を駆ける頼もしい背中のあいホーム人