staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】フラペチーノのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】フラペチーノ

こんにちは!大河原店 野呂です(^^)/

ハロウィンのカボチャをしまって、サンタさんやトナカイを並べていたら

一気に大河原店もクリスマスの雰囲気になってまいりました!

近日中にツリーも飾るので、ぜひみなさま見にいらしてくださいね。



先日どうしても甘いものが欲しくなって悩んだ結果

選ばれたのはスターバックスのフラペチーノでした(^^)



【ストロベリー & ベルベット ブラウニー フラペチーノ】だそうです。

毎度のことながら、いちご味は本当に外れがありませんね…!

今回のも果肉がごろごろしてて、飲みごたえがありました(^^)

アメリカの定番レッドベルベットケーキがモチーフということで

ベルベットらしく甘さが強めなのかなと思っていましたが、

いちごが主張してきて意外とそこまででもなく飲みやすいと思います!

しかし甘さを求めていた私には、ほんのちょっとだけ物足りず…笑





日頃のご褒美ということにして、ケーキの追加を許してしまいました…

【ストロベリーのもちもちクレープケーキ】です。

その名前に偽りなし、本当にクレープ生地がもちもち!

クリームはもちろんですが、生地自体が美味しいとテンションがあがりますね!

けっこう大きめでしたが、美味しすぎて秒で消えました。

スタバは人気のものだと最終日前に完売もありますので気になる方はお早めに。



そしてはやくも気になるのはクリスマスシーズン第2弾ですね!

例年は抹茶とかキャラメルとか甘いクリーム系のイメージでしたが果たして…

個人的には何年か前のピスタチオが忘れられないのでまたお願いしたいです。