staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・宍戸ブログ『あしすたんと日記』
【宍戸】ネムリラ、ありますのサムネイル
住宅アシスタント/主任(本店)
宍戸 奈津美
あしすたんと日記

(※累計303記事)

【宍戸】ネムリラ、あります

北店 営業アシスタント宍戸です^^

 

そういえば、先日浩子店長のブログにも載っていた自動で揺れるゆりかご。

北店のショールームにも、あります!

 

ベビーラック「ネムリラ」!

 

1年前、ベビーベッドの購入を検討していたのですが

設計部の由香さんのアドバイスでこちらにしました(゜v゜)

こんなハイテクなものがあるなんて私は知りませんでした。。

 

優しいオルゴールと揺れ幅の設定もできるのです…!

私もこれで育ちたかったと強く感じます。体験すらできないのが残念です。

 

赤ちゃん連れのお客様にお貸出ししておりますので、(限定1台ですが…)

お気軽にお声掛けください(*^_^*)

 

本日も皆さまのご来場お待ちしております♪