staff blog
スタッフブログ
平屋専門店 仙台北・山本ブログ『halcyon days』
【山本】目指せ完治!のサムネイル
店長(平屋専門店 仙台北・本店/分譲)
山本 将主
halcyon days

(※累計651記事)

【山本】目指せ完治!

こんばんわ。北店営業の山本です(‘ω’)ノ

何度かブログでも書いておりますが、私は定期的にフットサルをたしなんでおります。
(基本的には水曜日の20時から)

といっても本格的にやっているのではなく、わいわいやっているような感じですが(^^;

そんなわいわい感満載でやっている中、先日足を負傷してしまいました(T_T)

めちゃめちゃキック力の強い先輩(通称マグナム)のシュートを止めようとして接触したら、
足のつま先付近で止めてしまい、足首がやられてしまったという感じです。。。

2.3日くらいはややびっこひいて歩いていたんですが、2週間くらいで痛みもほとんどなくなった為、
この間の水曜日にまた出陣( `ー´)ノ

しかし!!

また同じ箇所を負傷……。。。

アイシング&コールドスプレーのコラボレーションで前回ほど悪化しなかったのは幸いですが(^^;

おそらくくせになっているのではないかと思います((+_+))

なので少しの間自重したいと思います。

早く完治するのを願うばかりです(@_@)