staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】牛乳でお腹がゴロゴロする人へのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】牛乳でお腹がゴロゴロする人へ

猫アレルギーだけど猫好きの人って

本当にかわいそうだと思います。

だって猫って可愛いですからね。


私は昔から朝に牛乳を飲むと

決まってお腹がゴロゴロと悲鳴を

あげてしまう体質なのです。

牛乳は大好きなんですけど、

飲むタイミングが朝だとだめなのです。


最近、冷蔵庫を開けたら

『牛乳でお腹がゴロゴロする人へ』

とあるではないですか。

「おや、私ですが何か」

と眉唾ながら思いつつも

手に取って、グラスに注ぎ込み、

冷えたそれを一気に飲み干した

わけです。

「アタシの腸を甘くみてはいけないわ」

と、いつやってくるであろう腸内のドラムロールを

唾だらけの眉で待ち構えていたのです。


すると、遠くから、いや近くから

声が聞こえてくるではありませんか。

「冷たい牛乳、、、冷たい牛乳、、、」

私は想像しただけでもお腹に影響を

及ぼすことがあって、妻の呪いの呪文が

ダイニングに響くことがあるのです。

本当にやめてほしいですね。


でも今回はなんといってもゴロゴロしない

牛乳なわけですから、こちらも強気で

構えているわけです。でもそもそも妻が

補充してくれた牛乳なのでは?と問いたい

ところですが。。


結果的に「アカディ」でゴロゴロは

起きませんでしたとさ。



お わ り