staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
否定しないのサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

否定しない

こんにちはー!

今回はオススメ本の紹介をサラッとしますね。

普段は本を読まない方にこそ、
この本だけは、この本だけは読んでほしい。

こんなお得な本ないですよ~

だって、人間関係が今よりもっと楽しくなるからです。人間社会を生きてるわけだから、「国語」「算数」よりも「人間関係」の勉強をすべきだよなぁと本気で考えてます。

「人間関係」って、つまるところコミュニケーションですよね。コミュニケーション技術につい書かれた本の中で、今回のは久しぶりにヒットしました。

いやぁ~、これは凄い切り口です。

『否定しない』

というコミュニケーション技術。

「褒める」のも技術だと学んだことがありますが、それ以上の学びが「否定しない」にはあります。

「否定しない」習慣を身につければ、会社はドンドン風通しが良くなりますね。楽しいイメージしか湧きませんでした。

僕は、読んだ方にメリットある本しか、オススメしてません。

絶対読んでほしい1冊だなぁ。

みんながこれを読んで「否定しない」を実践して、楽しい人生を送れたら最高です。

友達との会話も楽しくなるし、家族との会話も楽しくなる。

子供の成長にも貢献できるし、上司部下との関係もよくなる。

彼氏彼女の恋愛にもプラスだし、もちろん家づくりも楽しくなりますよ。

また、最後にちょっと宣伝です。

大人気の石巻蛇田エリアで。

理想の暮らしを追求しまくったモデルハウス

を販売しております。

僕が住みたい
朝起きて、東から入る朝日で読書したい…

こちらからご予約して見学がスムーズです。

「TikTok」でルールツアーも見れます!