staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
【モンマ】はらこめし(亘理 田園)のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計773記事)

【モンマ】はらこめし(亘理 田園)

雲の様子が秋っぽくなり、テレビの話題も栗だのブドウだの、

秋っぽくなってまいりました!

日中の気温だけが全然「秋」してませんが、

モンマが住んでいる地域は山なので、朝はそこそこ冷え込むようになってきました。

そろそろ無印のひんやり薄掛け布団(超おすすめ)から、羽毛布団の薄いほうにかえようかと考えています。

さて。

ほかのスタッフも書いている者がいましたが。

今年はいち早く、ちょうどタイミングが良かったので、

亘理 田園のはらこめし、食べてきました!

秋の宝石箱や~~

はらこめしを食べようとしたはずなのに、

欲張りセットがあるとそっちを頼んでしまう、この性根どうにかしたいです。

今季初のはらこめしはもちろん とびきり美味しかったです。

ものすごいボリュームでしたので、次来るときははらこめし(ミニ)を頼もうと、心に刻みました。

齢を考えてね・・・。

時間がズレてたので待たずに食べられましたが、それでもお客さんはどんどん来てましたので、

さすがの人気でした。

今季は何回食べられるかな。皆様も、ぜひ。