staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・佐久間ブログ『幸せ宅配便♪』
【佐久間】敬老の日のサムネイル
顧問(大崎店)
佐久間 ゆかり
幸せ宅配便♪

(※累計636記事)

【佐久間】敬老の日




とうとう。。。




『敬老の日』のお呼ばれの招待が来てしまいました~~~♪




喜ばしいことですが。。。




自分もそういうお年頃になってしまったのだなーと




嬉しくも有りながら 。。。 複雑な気持ちになりながらも 。。。




やはり、幸せを感じさせて頂きました~~~♡




娘達も卒園した幼稚園。



(娘の)御祖父さんも働いていた幼稚園に



孫達までもが御世話になり。。。



御縁を感じながら。。。



『敬老の日』のおじいちゃん&おばあちゃんの御招待日に




大きく、そして美しく新しくなったこども園に出向いて参りました!!




園舎の繁栄も喜ばしいことですが




孫の成長にも目を細めて参りました~~~~♡





♡❤♡感動を有難うございました♡❤♡