staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】スポーツの秋のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計250記事)

【亮】スポーツの秋

あいホーム設計部の伊藤です。

日中は残暑がありますが、朝夕はすっかり秋ですね!

秋と言えば、皆さん何の秋にしたいですか?

私は、今年決まりました!!

“スポーツの秋”です。

先日、会社でスポーツ大会があり、バレーを中学生以来約20年ぶりにしました。

それが何とも楽しかったです!(^^)!

今は、アニメのハイキュー!にハマっています。

その他、あいホーム野球部の活動や、不動産業者さんとの付き合いでサッカーも始めました。

長くやってきたサッカー以外のスポーツに35歳にして本気で取り組んでみたいと思っているこの頃でした。

とにかく仕事と家庭に全力投球致します!!あくまで余暇の話しでした😀