staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
3月ブログテーマ:『春の足音』のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

3月ブログテーマ:『春の足音』

「あったかいねー」

最近、寒さを感じない日が出てきましたね。
日本の四季は、本当におもしろい。

季節ごとに・・・
着る服は変わるし
食べたいものも変わるし
見える景色も変わります。

春の足音が本当に聞こえてきそう。
気分が上がりますねー。

私の春の足音は、自分の中からも聞こえてきます。

2013年がスタートしてからの3ヶ月に
「来年度はどういう年にしようかな??」と
毎日考えながら過ごしてきました。

4月から新年度が始まりますので
考えてきたことを実際にドンドン行動に移していく時期に入ります。

ワクワクしますねー!!

そこで私、自分に気合いを入れるために
最も大好きな映画である

「ラストサムライ」

を見ました。

中盤で、渡辺謙さんとトムクルーズの桜のシーンがありまして・・・

本当に、その桜が美しい。 

画面の中ですが、目を奪われてしまいます。
春の満開の桜が、待ち遠しいですね。

そして、その美しさを建築現場にも、実現したいですね。
何もないところから、家が完成するまでの数ヶ月間の建築現場も
桜のごとく美しくありたいものです。

そんなことを、春の足音を感じながら思いました。
さて、気合いいれて頑張るぞー!!

あいホームHPはこちらから