staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
3月10日(日)  「女子力 !!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

3月10日(日) 「女子力 !!」

女子力の話をちょっと・・・

先日 女子力を発揮する場面がありました

女子力 と言いますと、かわいらしさ とか 色気 とか センス とか 思われがちですが・・・

賃貸担当 かよわい女子3名 で ガチンガチンに 凍ってしまった 雪山に立ち向かいました。

今年 けっこう 雪降りましたよね〜。 冬の間 除雪で 押し付けた雪が、駐車場に山となっていまして、

アパートの入居者様が決まり、その雪山を 何とかしなければいけないことになりました。

そこで 角スコップ部隊 出動です。

女子の の見せ所  なかなかの豪快な角スコップ使いでした・・・

見事 山を崩したぞ〜

イェ〜イ  やったぞ〜

「たぶん 明日は、筋肉痛だね〜」と覚悟を決めた 女子3人でした