staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

環境整備清掃

今日はほんとに暖かくていい天気でした~(^^)
まさに春がそこまで来ている感じです( ^ω^ )

明日はあいホーム全社行事の毎月恒例「環境整備清掃日」です。
環境整備に関しては他の社員ブログでもかなり取り上げてますのですっかりお馴染みになりましたが、今月は私は「点検担当者」でもあります。
点検日は明後日で、南店の門馬さんと朝から全店を廻ります。(^。^)

環境整備に関してもあいホームでは常に「改善」を試みております。
数ヶ月前から清掃時間を日中から朝に変更しました。

今では朝8時20分から10時までとなっております。

仕事も全てそうですが、限られた時間内で最大限の結果を出す為には段取がなによりも重要です。
「一事が万事」
今月も仕事も掃除もしっかり結果を残せるよう全力で取り組みます(^-^)