staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・秋山ブログ『AKI FES!!』
春の足音のサムネイル
DX室/主任
秋山 恵理
AKI FES!!

(※累計638記事)

春の足音

こんばんは、あいホーム・秋山です

大和町吉岡のまほろばタウンに建売4棟建築中…

ということで、あいホームHPの右側リンクも春らしく更新しました

▼クリックすると、あいホームHPのページに飛びますっ

attobanner_mahoroba

ちなみにこの右上にあるバナーのことを勝手に
あっとバナー」と呼んでいます。

過去、こちらのバナーが長らくリンクされていたからなんですけどね。

sFla

※もうこちらの物件はございません。。

しかし、価値ある住宅であることは変わらず(むしろレベルアップしてます!)
家賃並みの支払は変わりませんので、お気軽にお問い合わせくださいね~

さて、今月の社員ブログテーマは「春の足音」。

桜を見たり、桜色が好きなので、ちょっと嬉しい春の訪れ。

しかしながら、ヤツが飛び始めて涙目で気付く春の訪れ…

春と言えば、大好きな菜の花が出始めるのですが、

最近は菜の花を上回る野菜が我が家で(というか私の中で)大ブーム。

それは、

つぼみ菜

主人の実家でおひたしで出されて、この美味しさの虜に!

あまり聞きなれないなーと思っていたのですが、

宮城県内で栽培されているとか。

私は茹でてめんつゆとマヨネーズとわさびで和えたのが好きです。

(というか、この組み合わせは鉄板ですので、ぜひお試しください

先日は外に出たら、ほんわり暖かさと寒さがあって、

「あー、春のにおい」と感じました

でもやっぱり同時に「か、花粉が…」となります…。

今年は、薬局で第1類医薬品(嵐の大野くんがCMしている薬…)とやらを購入してみました。

今まであまり気にしていなかったのですが、

第1類医薬品は薬剤師さんがいなくては買えないとのこと!

しかも、私の仕事帰りには、大抵薬剤師さんも仕事帰り!

つまり、いない=買えないのです

そして、お休みの日にようやくGETすることができました

昨日ひどかったので、今日は服用。

快適です

どうやら工務のY部長も花粉症なんだとか…

その横でM部長も「うつったかも…」とおっしゃっていました

暖かくなって楽しみが増える春

花粉症の皆さん、花粉に負けずに頑張りましょ~!

おー!(将さん風)

===企画室からのお知らせ===

■分譲情報 大和町吉岡 まほろばタウン建売分譲はコチラ
■分譲情報 名取市愛島笠島 あいタウン愛島郷建売・宅地分譲はコチラ
■分譲情報 加美町北町 あいタウン北町建売・宅地分譲はコチラ
■分譲情報 加美町町裏 十日市ニュータウン宅地分譲はコチラ

建替や新築ご検討の方はまずは資料請求からどうぞ!資料請求はコチラ
押し売りは一切いたしません!お気軽にご相談ください