staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・瀬戸ブログ『なぎの日記』
【瀬戸】シーズン終了のサムネイル
住宅アシスタント(石巻店)
瀬戸 渚
なぎの日記

(※累計209記事)

【瀬戸】シーズン終了



こんにちは石巻店の瀬戸です🐣

最近とてつもなく寒いですね。

朝起きるのが辛くなってきました。。。

寝坊だけは気を付けます。


さて、10/10の試合をもちまして楽天イーグルスの

今シーズンの試合が終了しました。

勝てばCS!という試合でしたが結果は惨敗。

悔しい~!!!!!

元々は10/9に最終戦の予定でしたが雨で中止に。

私、今シーズンラスト現地観戦予定でした。。。悲しい。。。



また、ぼちぼち来シーズンの選手契約についても話が出てますね😭

推し選手の名前があり、もうすでに寂しい気持ちです😭


シーズンも終わり、5か月ほど待ち遠しい期間が始まります。

この時期はお気に入りの試合のハイライトを見直したりして

来シーズンへ気持ちを高めていこうと思います!!!

来年は今年よりも現地観戦するぞ~🦅🔥


2023シーズン現地観戦記録:11戦5勝6敗(負け越し…)