staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・小池ブログ『とも散歩』
【ともき】餡は火傷に注意のサムネイル
住宅アドバイザー(佐沼店)
小池 友紀
とも散歩

(※累計156記事)

【ともき】餡は火傷に注意

こんにちは!

あいホーム佐沼店の小池です!


今回は、先日店長と食べに行った中華料理屋のご紹介をしたいと思うのですが、


ブログを書いてる現在、


時刻は11時30分。


料理の写真を見て、とてつもない空腹感に襲われています。



皆さん、中華料理はお好きでしょうか?


「上海中華 賢龍」


登米市にお住いの方なら、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。


あいホーム佐沼店から車で1分。

歩いても10分かからず着く場所にあります。


ここの料理めちゃくちゃ美味しいです。


「エビあんかけ焼きそば」


名前だけで美味しそうですよね🦐


エビと野菜がたっぷりの餡と、モチモチの麺が相性バッチリです。


ただし、食べる際に一つだけ注意点があります。


めちゃくちゃ熱いです🔥


店長は猫舌らしく、運ばれてすぐ混ぜて冷ましていました(笑)

私は猫舌ではないのですが、それでもめちゃくちゃ熱かったです。


運ばれてすぐに口にしてしまうと、火傷する可能性もありますので、

皆さんはどんなにお腹が空いていても、少し冷ましてから食べるようにしてください。