staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】クエン酸の話をするときが来ましたのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】クエン酸の話をするときが来ました

9月3日はクエン酸「く(9)えんさん(3)」の日







水垢除去やトイレのお掃除、ステンレスの汚れなどにクエン酸スプレーを作るととっても便利です◎







ホームセンターや100均などで売っている粉のクエン酸を水200mlに対して小さじ1杯溶かして、スプレーボトルに入れて使うだけ。







経験的に思うのは、スプレーボトルは安かろう悪かろう。







安いスプレーボトルで初動の噴霧がイマイチだったり、残り少ない液体が使い切れなかったりするのって地味にストレスを感じます。







数百円出して、良いスプレーボトルを使うことをおススメします。個人的にはカインズホームさんのものが好き。





では参考動画を貼っておきますね◎よろしければご覧ください(^^)/