staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・三浦ブログ『ゆきなび』
【ゆきの】夕日のサムネイル
住宅アシスタント(佐沼店)
三浦 ゆき乃
ゆきなび

(※累計144記事)

【ゆきの】夕日

こんにちは🌞佐沼店三浦です🐈

先日空がきれいだったので思わず📸

あいホームのオレンジとマッチしてますね🤭

夕日はどんな日に綺麗に見れるのかと思い調べてみました。

夕日が一番きれいなのは夏。

勝手に秋かと思っていました😅

『夕焼けの赤さには大気中の水蒸気が大きく関係していて、

湿度の高い夏の方が赤く染まりやすい』らしいです!!

逆に秋は空気が乾いているため、綺麗に染まらないんだそうです。

なるほど~~~何にも知らなかった~

勉強になります。

調べながら写真を見ていたら夕日と海がきれいに見えるところに行きたくなりました…🌇

三浦🐈