staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】カントリーマアムのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】カントリーマアム

モデルハウス前の芝が、なんかもう「これぞまさに芝!」っていうほど超キレイなビジュアルなんです、最近。






喜多です。









本日打合せ終わりにお客様から、




「喜多さん、甘いもの好きですか?」





「え、めっちゃ好きです」





といただいたお菓子





カントリーマアム「チョコまみれ」が想像以上にチョコにまみれてて、とってもおいしかったんです(豆乳サンドビスケットもめっちゃおいしかったです!!)





「ブログに書きますね」とお約束したので過去の社員ブログで何の気なしに「カントリーマアム」と検索してみたら4記事該当があって、




見事にカントリーマアムのこと書きそうなメンバーがカントリーマアムのことを書いていました。わたしはバニラ派ですね。




そしてわたしも一度書いてるし!!知らんかった。




<そんなカントリーマアム4記事まとめ>

https://aihome.biz/blog/see_hearing_room/kita20210219.html

https://aihome.biz/blog/se_bada_ban/yuka20190727.html

https://aihome.biz/blog/satomi_blog/satomi20160926.html

https://aihome.biz/blog/ono/suzu20140724.html



いや、ほんとカントリーマアムってしっとりしてて美味しいですよね。





みなさんもそろそろカントリーマアムの口になってきたと思います。







最後までご覧いただきありがとうございました。