staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】はやにえのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【鈴木】はやにえ

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

今日はお昼ご飯が

びっくりするくらい少なくて

食後に

 

おせんべい2枚と

カントリーマアム1つ

ハーベスト一袋

 

食べてしまいました。

まだ足りない・・・。

 

 

さて、

先日、自分の机周辺で

「なにか甘い香りがする・・・!」

と、くんくんしていたら

 

こんなことになってました。

 

こんなことに。

 

チョコレートが手帳にくくりつけられている!

はやにえか!

 

モズのはやにえ・・・

わたしは「動物のお医者さん」という

漫画で知りましたが

最近の映画でもありましたよね。

モズ?という題名だったか・・・。

 

モズは捕えた獲物を枝に突き刺して

放置する習性があるそうで、

なぜそんなことをするのか

まったくわかっていないという・・・。

 

ミステリーですね。

ちなみに私の手帳のこのチョコは

私へのプレゼントでした。

 

モズももしかしたら、

プレゼントのつもりで

突き刺しているのかもしれないですね!

 

すごいことを発見してしまった気がします。

 

 

 m.suzuki