staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】マイナビ就職EXPO!!のサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】マイナビ就職EXPO!!

イチゴポッキーが美味しい季節ですね!


喜多です^_^


今日は利府のグランディ21で行われた


『マイナビ就職EXPO2018』に出展企業として参加してきました!


今日学生の皆さんの前でお話していたこの人も!


全員ブログを書いているので学生さんはぜひ見てみてくださいね^_^


しかし、改めてあいホームの採用ページを見てみると


私と同じ水族館前店の彼らの写真が目に入りました!
八木くん
河野くん


たまたまふたりとも最初の説明会でお話しする機会があったのですが、



縁があって今、こうして一緒にお客様のお役に立てていることが、とても嬉しいです^_^



学生の皆様は、二日間大変お疲れさまでしたm(__)m(疲れましたよね、、)



ご縁があれば、またお会いできることを期待しております^_^



就職活動の成功をお祈りしております^_^



喜多