staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・伊藤亮ブログ『イトーーク!!』
【亮】マイナビEXPO 2017のサムネイル
住宅アドバイザー/主任(大河原店)
伊藤 亮
イトーーク!!

(※累計250記事)

【亮】マイナビEXPO 2017

こんにちは!

少しずつ暖かくなってきて、桜の季節を楽しみにしているエクステリア事業部伊藤 亮です。

 

昨日は、初めて採用側として、マイナビEXPO2017に行ってきました。

もう何年も前になりますが、私の時は就職氷河期真っ只中ということで、ビクビクしながら就職活動をしたことを思い出しました。

 

さて、早速ですが昨日のあいホームのブースの様子は、どうだったかと言いますと…

 

 

”アットホーム”な感じでした。もっと写真を撮っていれば良かったと後悔してますが、昨日の様子です。

新卒一年目から大活躍をお伝えしています。

スタンディングデスクもしっかりアピール!

玉川さん、終始ナイススマイルでした!(^^)!

説明会の最後には、みんなで拍手をして終わります。

”みんな笑顔にー” 勝手になってました。

 

な、なんと二回も説明会を聞きに来て頂いた就活生もいました。

さらに口コミにて、友達も連れて来てくるということもありました。

あいホームの良さが就活生にも伝わったようで嬉しくなりました。

 

就活生と接してパワーをもらい、より私も頑張ろうと思いました。