staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・喜多ブログ『視聴覚室』
【喜多】岩手サファリパークのサムネイル
店長(加美店)
喜多 亮平
視聴覚室

(※累計282記事)

【喜多】岩手サファリパーク

水族館前店の喜多です^_^

先月、岩手サファリパークというところに行ってきました。

すごく小さいころに、福島の東北サファリパークにいったことがあるのですが、まったく記憶に残っていません。

車ではなくバスでまわる方式のところだったのですが、それ以外にもおサルの小屋や、充実のふれあいコーナー、珍獣の数々がおり、正直八木山動物園の4000倍楽しかったです。ちょっと遠かったですけど。

特に印象深いのが、スタッフさんのおもてなしの対応なのです。1時間に1本のバス(平日ダイヤ)を逃して広場を歩いていたところ、人数分の熱いほうじ茶をトレイで運んできててくださったのです。

ゾウに乗るコーナーではわざわざ食堂のお姉さんが切りたての果物を小走りで持ってきてくださったり、マニュアル通りではない気配りができる素晴らしい方ばかりでした^_^


動物に対しての愛情も感じられます。おすすめのスポットです^_^

カメラ目線 近づくと唾をかけられますよ
模様 みんな違ってみんないい
ヤックル のモデルになった動物
ギャングの目つき