staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・滝田ブログ『タキタ来た』
【滝田】世代交代。のサムネイル
工事部/主任
滝田 智大
タキタ来た

(※累計263記事)

【滝田】世代交代。

歯が抜けタ—-( ゚Д゚)—-‼‼

 

こんにちは。

仙台南店の滝田です。

突然ですが、歯が抜けました。私ではなく、我が家の1号の下の歯です(笑)

 

前々からグラグラしていたのですが、先日ポロッと取れました。

『下の歯が抜けたら屋根に上げる』なんて昔からよく言いますが、6年間の役割を果たし新たな世代(永久歯)へと

バトンタッチするが為に役割を終え退いた乳歯。。。

 

このまま屋根に上げるのは如何なものか!?とよくわからないこだわりが生まれてしまいました(笑)

 

この記念すべき第一歯(だいいっし?だいいっぱ?)は保管しておこうかと思います♪

1号は屋根にあげる気満々ですが(笑)

 

来週は保育園の発表会なので、せめてそこまでは抜けずにいて欲しかった。。。(笑)

きっと素敵な笑顔で記念写真に写ることでしょう。。。

まぁ、これも想い出かな(。-∀-)

 

タキタ来た—-(*’▽’)—-‼‼