staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】な~んか良いな~のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計487記事)

【将】な~んか良いな~

最近、自分がブログ書いているので、
 
芸能人とかどういうブログ書いてるのかな~とか思って、
 
いろんな有名人のブログ読んでます!
 
 
 
食べ物のこと、子供のこと、ファッション、その日の出来事、自分の写真
 
など、それぞれいろいろですけど、
 
 
 
なにかしら写真あったほうが見やすいな~
 
って勝手に感じました!
 
 
 
そして、人が写ってたほうがな~んか楽しい!
 
 
 
な~んか知らない人でも笑ってる顔見ると、
 
な~んか良いな~って思うんですよね!
 
 
笑顔って最強ですよね~!
 
 
 
 
 
 
全然関係ないけど、
 
 
去年だか、一昨年だか、大好きな先輩(久保田さん)に会いに長崎に行った時の写真です!
 
私が、大学1年生の時の4年生。
 
 
いいっていってんのに、やたらとお土産買ってくれました!
 
 
「しょうのやろ~、ケン(兄)のやろ~、お前らの親のやろ~」
 
「そんなにいらないから~!」と、断るんですが、
 
「ええて!ええて!はははっ!」
 
 
よ~~~~~っぽど、可愛い後輩が来て嬉しかったんでしょうね~!
 
 
奥さんにも「久保田さんって、すげ~大好きな先輩で~、当時は~」みたいな話をしたらやたらと喜んでくれるし、
 
子供もやたらと可愛いし、
 
 
やたらと観光連れて行ってくれるし、
 
ぜ~んぶおごってくれるし、
 
 
これぞナチュラルな「おもてなし」をしてくれたな~
 
 
ちなみに、一泊二日で遊びに行ったのですが、
 
二日間で撮った写真もその日に現像して、帰りに渡してくれました!
 
 
おもてなしだね~
 
久保田さんやるね~