staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
2013年明けまして!!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

2013年明けまして!!

明けましておめでとうございます!!

今日は1月1日。元旦ですね。

朝から地元のやくらい山に兄弟と登って、頂上で今年一年も健康でいれますようにと願ってきました。 

今年も、明るく元気に楽しく、いつも笑顔で過ごしていきます!!

ちなみに、年末に私のじいちゃん・ばあちゃんと撮った写真
写真

スーパーじいちゃんとスーパーばあちゃん!!

まだまだまだまだまだまだまだまだ元気モリモリです!!

最高の笑顔いただきましたー!!

どうもでーーーす!!

「元気で健康が一番!!」byばあちゃん

まったくその通り!!

体だけは気をつけて、今年も楽しくいきましょう!!

宜しくお願いします!!

あいホームのホームページはこちら
https://aihome.biz/index02.shtml