staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
20代 最後のヘビ年『2013』のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

20代 最後のヘビ年『2013』

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
謹んでお慶び申し上げます。

このブログも3年目に突入。
更新回数も200回を超えて、 私の仕事における相棒のような存在になってきました。

時間が限られる中での仕事ですから、1年間にブログを書いてる時間を考えますと、お客様によりメリットのあるものでなくては続ける意味はありません。ブログなど書かずに、何か別のことに時間をあてるほうが、よいかもしれないのですから。

・・・と言ってはみましたが、もう書かずにはいられませんね(笑)

それは他のあいホームブロガーの記事を読んでると、なおさらやめられない気持ちになります。
お互いのことを理解するために、直接話すということ以外にもたくさんやれることがあります。その一つが、ブログということも言えます。 同じ会社で働いていながら、コミュニケーションが全然取れてなくて、すれ違う。そんなことは、たくさんありますよね。

とにかく、なんでもかんでも理由をつけて書く。

本音は、ただ書きたいだけなんですけどね(笑)
ブログ書いてるの、楽しいんです。
みなさんに、いろいろと伝えたいんです。

直接お話する機会があれば、その時間を大切にします。
そして、このブログという相棒にも協力してもらって、自分が思ってることは発信していきます。

このブログがみなさまにとって、

あいホームの生の情報を得る、一つの情報源になることを・・・
食べると元気になる、おいしい朝食のような存在になることを・・・・

(そのために、朝の更新が多いんです)

願いまして、今年も頑張っていきます。

また、自分が発信することによって、昨年もたくさんのご指摘をいただきましたが、これもまた嬉しいことです。改善に努めますので、どうぞ今年も厳しいご意見お待ちしております。

最後に、私のブログの勝手な年間イベントの中で、
「ブログのタイトルを変える」というものがあるんですね。
昨年は4月にやったんですけど、これからは新年にやることにしました。

いい2013年にするぞーっ!

あいホームHPはこちらをクリックすると見れます

【このブログは、自分が仕事に対して、どういう想いで取り組んでるかをお伝えしたい。また、あいホームに関わる方に、あいホームのことをもっともっと知ってもらいたい。そんな思いで書いてます。私が書いたことで、誰かを嫌な思いにさせてしまうこともあるかもしれませんが、一所懸命よかれと思い書いてます。そのため、ぜひ、ご覧になった方のご意見・ご指摘を頂戴できれば、と思います。直接、[email protected]まで、メールをお寄せください。どうか宜しくお願い致します。】