staff blog
スタッフブログ
伊藤謙の「魂の手紙」
年始イベント『ブログのタイトルを変える』のサムネイル
代表取締役
伊藤 謙
「魂の手紙」
魂の声を、家族に書く手紙のようにお届けします! 文章で伝えることが好きです。 あいホームを経営してるからこその気づきを、 たくさん文章で綴っていきます!  

(※累計1021記事)

年始イベント『ブログのタイトルを変える』

この正月、多くの方がテレビの前で涙を流されるのではないでしょうか?

箱根駅伝って、本当に素晴らしい大会ですね。
往路5区の実況を聞いてると、本当に目頭が熱くなります。
 
昨年、あいホームの10人ほどのメンバーで、松島マラソンを走りました。
その記憶がまだあるためか、どれだけ辛いか体感覚で伝わってきます。
松島マラソンも、アップダウンがものすごく激しいんです。

また、テレビで見る箱根はとても天気がよく、芦ノ湖がキレイに映ってました。
たくさん沿道の応援が、テレビで見ている私にまで聞こえてきて、いいスポーツだなぁと気分も上がります。

そんな最高の気分の中で考えたタイトルに、思い切って変えちゃいましょう。

「笑顔ハッピーライフ by 伊藤謙」

これでいきます!

私の家作りの想いは、これに凝縮されてることに、気付いたんです!

家作りをされるお客様には、笑顔ハッピーライフをご提供したい。
その家作りに関わる私も、笑顔ハッピーライフを実現したい。

真剣にマジメな顔して仕事に打ち込むのは、このため以外にはありません。

だから、

真顔ではブログは書かないし、アンハッピーな内容はタブーっ!
楽しい気分になってきたところで、休みにしかできないことに打ち込むことにします!!

あいホームHPはこちらから

【このブログは、自分が仕事に対して、どういう想いで取り組んでるかをお伝えしたい。また、あいホームに関わる方に、あいホームのことをもっともっと知ってもらいたい。そんな思いで書いてます。私が書いたことで、誰かを嫌な思いにさせてしまうこともあるかもしれませんが、一所懸命よかれと思い書いてます。そのため、ぜひ、ご覧になった方のご意見・ご指摘を頂戴できれば、と思います。直接、[email protected]まで、メールをお寄せください。どうか宜しくお願い致します。】