staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
年末年始のGOOD&NEW」の第②弾のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計489記事)

年末年始のGOOD&NEW」の第②弾

年末年始にあったGOODなこと。嬉しかったこと。
年末年始にあったNEWなこと。新鮮に感じたこと。

 
 
年末に中学生の同級生と忘年会をしてきましたー!!

40人くらい集まってワイワイワイワイワイワイしてきました。
中学ぶりに会う人もいれば、いつも飲む人もいるけど、
やっぱり同級生は面白い。
1年に1回くらいはみんなで集まってパアーとやりたいねー!
集まって、飲んでるだけで楽しいし嬉しいし楽しいし楽しい。
 
みんなそれぞれの分野で一生懸命頑張ってるようです。
仕事で何らかの形で、関わったり出来たらもっと楽しいだろうなーって思った日でした。
 

写真 (13)

 
 
 
 
 

写真 (51)

もうひとつ!

年末に毎年、いとこ家族で泊りがけで忘年会をしています!

一人ひとり今年の目標を発表したり、子供はちょっと早いお年玉をもらったりするのですが、
いとこがみんな年下なのですが、まー成長が早いことにビックリ!
中学生くらいに思ってた子が、いつの間にか大学生になっててビール大好きになってたり、
鼻水たらしてたような野郎っこが高校受験だとか、
いつも照れてお姉ちゃんにくっついてた女の子が、EXILEより J Soul Brothers が好きだとか、
ママーとか言ってたチビちゃんが、小学6年になってipad使って写真撮ってたり、
幼稚園に行ってるおチビちゃんがいっちょまえに恋してたり、

 もー!将来が楽しみです!
未来は明るい!!
 
写真 (11)
 

写真 (12)

とりあえず!!

最高の笑顔いただきましたー!!

あいホームのホームページはこちら