staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
1月14日(月)  「年末年始のGOOD&NEW !」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

1月14日(月) 「年末年始のGOOD&NEW !」

平成25年になって 早くも2週間 過ぎました 

ここ加美町は 今日一日 雪がしんしんと 降ってましたよ〜

細か〜い雪が どんどこ どんどこ・・・  

加美店では、 朝 ・ 昼前 ・ 2時 ・ 4時  と 計4回も 雪かきしました。

いや〜 降りますねー

さて、平成25年も、あいホームのブロガーで 毎月 共通のテーマで書くことになっております。

嫁ごも 何とか がんばって 書きたいと思っております。

よろしくお付き合い下さい。

それで、 1月のテーマは 「 年末年始のGOOD&NEW 」ということです。

早速ですが、昨日、嫁ごの 姪っこ (私の弟の娘)の  成人式  でした。

見てけらいん。私とは、 似ても似つかない。 えらぐ めんこいんでーす

我が家では ご存じの通り 息子ばかりですので 成人式と言っても 親の 出る幕 は まったくありませんでした・・・

今回は、 姪っこのことで、わやわやと、晴れ姿を見ながら、 「お茶っこ飲み」です。

いいな いいな〜  女の子がいると こんなに 華やかなんですね

新年早々の GOOD な出来事でした