staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・伊藤店長ブログ『感動をありがとう』

(※累計384記事)

年末年始のGOOD&NEW

15日・16日とお休みを頂いておりました伊藤です。

14日はすごい大雪でしたね(><)
その日はお客様との打ち合わせが夜9時から入ってましたので帰宅が深夜になり、道路がガチガチに凍結していて非常に危険でした(><)
結局休みの昨日は家でもほぼ雪かきに追われた一日でした。。

さて、今月のブログテーマが「年末年始のGOOD&NEW」という事で、
早速、伊藤専務の「積極的パス」を利用させていただきます(^^;)

一昨年同様、変わらぬ年末年始で、何より家族全員健康でまたお正月を迎えられた事が何よりのGOOD&NEWでした(^^)

ところで全く話はかわりますが、あいホームでは昨年後半から営業社員全員に「iPat」が支給されてます。
営業スタイルはすっかり変わりましたね。
とにかく何をするにも便利で今となっては仕事にもプライベートにも欠かせない存在となりました。

今年は更にこのiPatを使いこなし、より多くの仕事を効率よくこなしていきたいと思います。

現在、私は「完全ペーパーレス」を目指してiPatをフル活用しています。
今まで重かった営業カバンが薄っぺらくなるのも時間の問題ですね(^^)

これからは私のiPat活用術などもご紹介出来るようにしたいな~と思います。