staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
休日を遊ぶ!!のサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計488記事)

休日を遊ぶ!!

今日は休みだったので、高校時代にラグビー部で一緒だった「ケンちゃん」と、一日遊んでました!

午前中は、

ゴルフ打ちっぱなし!
まだ、コースは出たことはありませんが、4月にデビューします!
それまでに練習あるのみ!

 

写真

写真 (1)

上手く当たった時は、
 

「この音!この感覚ぅ~!」と勝手に盛り上がってます!
いつまでにっていう目標があると、また行かないとっていう気持ちになりますね。
ちなみに、「ケンちゃん」はゴルフノートをつけているらしく、今日から私もマネしてみます。

1月16日
ボールはガン見、リラックスからの集中、力はいらない、この音この感覚。

午後は、

ボルダリングに行ってきました!

もちろん初心者!

テレビで観たりして、オレでも出来るでしょって調子に乗ってたのですが、いざ自分でやってみると…

 

写真 (14)

なかなか難しい!

写真 (15)

ケンちゃんはけっこうスイスイと登っていきます!やるじゃん、ケンちゃん!

ゴルフは4月にデビュー予定ですし、今日ボルダリングに初挑戦しましたけど、やったことないことを始めるってすげー楽しいですね!

やりたい気持ちはあっても、

自分には向いてないとか、どうせムリだとか、明日に影響するとか、
いろいろマイナスに思う気持ちは誰にでもあると思いますが、

私の考えからいうと、

「失敗なんて、あたりまえ!
         とりあえず、やってみよう!」

ですね!

やってみると、いろんな発見もあるし、意外と新たな自分自身を発見することもありますよ!

新たな自分発見するのは、楽しいですよー!
<今日の発見>
①ボルダリングすると腕がパンパン
②ボルダリングの靴はきつきつ
③明日の筋肉痛が楽しみ

新たなことにどんどん挑戦して、もっと成長するぞー!