staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・伊藤将店長ブログ『次男ブログ』
【将】寝返り出来たのサムネイル
県北エリア長・店長(大崎店)
伊藤 将
次男ブログ

(※累計487記事)

【将】寝返り出来た

こんにちは!あいホーム石巻店の伊藤将(しょう)です!

生後4か月の息子の成長報告です👶

頑張って練習してきた寝返りがついに出来るようになりましたー👍

すると、寝返りを覚えた途端、

ずーっと寝返りしています。戻しても戻しても寝返りします🎵

寝返りすると最初はニコニコしていますが、

元の仰向けの状態にはまだ自分で戻れないので、

疲れると床に「くしゃっ」と顔面からしゃがみこんじゃうので、

心配で目が離せなくなりました💦

心配もありますが、子供の成長は面白いですね~✨

日々成長です😄

まだ一人で座ったりできませんが、

ソファーに座らせるとポカン顔で一緒にテレビ見ています📺

これからの成長がまだまだ楽しみです✨