staff blog
スタッフブログ
あいホーム本社事務・後藤ブログ『ゴマホのブログ』
【後藤】動物園と水族館のサムネイル
本社事務
後藤 真歩
ゴマホのブログ

(※累計259記事)

【後藤】動物園と水族館

こんにちは。
仙台若林店の後藤です。

初めて動物園に行くのって
だいたい何歳頃なんでしょうか?


娘が1才4か月になり、
そろそろ連れて行ってもいいかな、
と思っています。

以前は実家の猫と対面しても
怖がって泣きそうになっていたのに、
この前は喜んで触りたがるし、
テレビに動物が映ると興味ありそうに見てるし、
動物園に行ったら楽しめそうな気がします。

でも寒いので、
もう少し暖かくなったら行こうと思います。

水族館は行ったことがあるんですが、
まだけっこう小さい時だったので、
今連れて行ったらもっと楽しめるかもしれません。


水族館とか動物園とか、
大人になってもけっこう楽しいですよね。

今、うみの杜水族館では
毒のある水辺の生き物の企画展
「毒展」をやっているみたいです。

こういう期間限定のものがあると
繰り返し行っても楽しめるので良いですね。