staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】ミニトマトが好きすぎる・・・

こんにちは。

設計の中村です。

今日は・・・

ジャズフェスですね!

天気に恵まれた一日になりそうで

良かったです

ちなみに。

今日の水族館前店のミュージックは

JAZZです!!

選曲は

サックスプレーヤーの喜多さんですよ

喜多さん!

nice選曲

さて。

話は変わって。

皆さん、ミニトマトはお好きですか?

我が家には、ミニトマトが好きすぎる息子がいます・・・

大きいトマトには、興味はなく

ミニトマトだけが大好きみたいです・・・

夕飯の準備中に、ミニトマトをテーブルの上に置いておくと

20160906_204230.jpg

あっという間になくなります

もちろん。

みんなで「いただきます」をする頃には

トマトの存在はありません!

お菓子感覚でもぐもぐ食べています。

そんなウチの子・・・

先日、青森のおじいちゃんから

何か食べたい物あったら送るよ〜と言われ。

迷わず。

「ミニトマトときゅうりとりんご!」と答えてました。。。

母的には、もう少し別な物を送ってほしいですけどね

あまりにも、ミニトマトを催促されるので

ミニトマト食べ放題にでも連れて行こうか

検討中・・・

そもそも。

甘いミニトマトの食べ放題を行っている所が

なさそうですけどね。

見つけたら、ぜひ!

中村まで

では!

今日はこの辺で

へば

JAZZフェスぶらぶらしてきまぁ~す