staff blog
スタッフブログ
あいホーム石巻店・八木ブログ『八木さん牧場』
【八木】マラソンのサムネイル
主任(石巻店)
八木 裕樹
Enjoyブログ

(※累計391記事)

【八木】マラソン

皆さま、iPhone7は予約されましたか?








こんにちは、松島ハーフマラソン大会10キロの部に参加予定の八木です。








iPhone7よりもマラソン大会の方が気になって眠れない日々を送っています。







そろそろ本格的に練習を開始しないと本番で地獄を見ることになりそうです。








ここ数年で見事に太ったため体力に自信がありません(ΦωΦ)








なのでまずはダイエットからですね。








といいつつも、食欲の秋なのでこの前食べて美味しかったラーメンを紹介します。












トマトカレーポテラー







中山にあるちょっと有名なお店の期間限定メニューでした。








名前と見た目からして太る要素が満載ですよね。








カレーにラーメンにフライドポテトという炭水化物のオンパレードです。







最後に半ライスを投入したのは内緒です。








こんなの食べてたら痩せるわけないですね(ΦωΦ)








ということで、今日からマラソンに向けて頑張ろうと思います。








目標は10キロ完走するために体重10キロ減ってとこですかね・・・。








まぁ、10キロ減は難しそうなのでほどほどに頑張ります。








良いトレーニング方法があれば八木まで教えてください。








それでは、また(ΦωΦ)