staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】アイスの季節

こんにちは。

 

設計の中村です☆


とっても、天気のいい一日ですねぇ~


昨日も、おとといも天気が良くて


なんだか。アイスが食べたくなる日だなぁ~


なんて、思っていたら・・・。


総務部の中鉢部長が、


大きなアイスを買ってきてくれましたぁ~


いつもありがとうございます


ちょっと。


写真だけでは、大きさを伝えられませんが。


 

DSC_3114.jpg


直径20cm位。


おっきいです


いつも、何かとお世話になっている


大清水にあるシャトレーゼさんのアイスです


安くて、種類も豊富で、お店に入るとワクワクします






シャトレーゼさんの他に


富谷町には、おしゃれなカフェや、ケーキ屋さんが


たっくさんあります!



宮城県には、おしゃれなカフェがありすぎて


なかなか、全部を回りきれないですよね


今日みたいな、いい天気の休日があったら


いつかは、素敵なカフェでゆっくりしてみようかと思います


以上!


今日は、この辺で・・・


最後に、涼しげな写真でおしまい

 

DSC_3112.jpg


5月10日は、ここからスタートするんだよなぁ~


へば