staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・佐藤ブログ『ペネロペ日記』
【佐藤】仙台文学館のサムネイル
設計/主任
佐藤 由紀子
ペネロペ日記

(※累計99記事)

【佐藤】仙台文学館

こんにちは!

設計部の佐藤です。

暖かくなってきましたね~。

今日からヒートテックを卒業しました。

遅かった?

外はポカポカでも、室内はひんやりだったりするのですよね。

でも、こんなに暖かくなってはいいかげんヒートテックは無いよな。

と思ってやめました。

 

先日のお休みは

ぶらりと仙台文学館に行ってきました。

台原森林公園を散策していて『文学館』→の看板につられ

ふらっと文学館へ向かいました。

トトロが居そうな森。

そこを抜けると文学館が見えてきます。

緑の森とコンクリートの建物がとってもマッチしていました。

文学館の建物は道路側からしか見たことがなかったので

こんなに素敵だったなんて知らなかった!

仙台文学館に行かれる方でお時間のある方は、

台原森林公園から行くのがおすすめです~♪

ではまた~