staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】明日は・・・。

こんにちは。

設計の中村です☆

今日も、雨・・・

寒い雨の一日ですね・・・

そんな寒い中、今日は会社全店の大掃除day☆です!!

 

通称・・・「環境整備」と言われております。(社内では。)

 

この大掃除の次の日は、点検day☆と決まってます。

 

通称・・・「環境点検」と言われております。(しつこいケド。社内では。)

各月によって点検者も違います。

私の担当は、12月でした。

昨日までは・・・。

そうです・・・。

急遽、3月の点検者に変更になってしまいました!!

ですので。。。

明日は。

各店をキッチリ点検をしてきたいと思います!!

普段見えるところまでしか、掃除できませんが。

この環境整備では、普段見えないところまで、掃除をします

照明器具。

エアコンの内部。

誇りがたまりそうな、机と机の間。

机の中。

社用車の掃除。

窓。

床。

水回り。

などなど・・・。

たっくさん掃除をする所があります

これを、一時間半で掃除をしてしまわなければいけません!!

本社は・・・。

人は多いけど。

他のお店に比べると。

少し、広いので・・・。

結構、大変なんです。

ちなみに。

点検をしたら、ちゃんと点数をつけて、

順位もつけられます。

一位を多くとったお店には、ちゃんとご褒美も待っています!!

前回は本社が一位。

今年も一位を目指して

そして。

たくさんのお客様に常にきれいなお店を見せれるように

がんばりたいと思います!!

以上!

へば

今日の一枚

何もなかったでした・・・