staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] アナと雪の女王のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計772記事)

[モンマ] アナと雪の女王

今日がホワイトデーだと思ってました、モンマです。

こんばんは。

昨日からいろいろいただいたもので、すっかり今日だとばかり…。

明日なんですね。

 

 

昨日、届いたばかりのチェアに座ってネットニュースを見ていましたら、

明日から公開の「アナと雪の女王」という映画の日本語版が話題になっているそうです。

 

もともと、この映画はアカデミー賞「主題歌賞」と「アニメーション作品賞」の

W受賞したということで大きなニュースになっていたわけですが、

実はあまりディズニーピクサー系の動きが苦手なモンマは、「ふーん」で終わっておりました。

 

しかし、公式サイトに載っているその主題歌の、25か国版が世界中で視聴され、

その中の日本語版(松たか子さんが歌ってる)が非常に美しいと、話題になっているというのです。

日本人として・・・嬉しいじゃないですか!

 

 

モンマ、まんまと映画観に行きたくなりました。

ぜひ一度、ご視聴くださいませ。