staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・伊藤徹ブログ
【徹】「脱.最下位」のサムネイル
【徹】「脱.最下位」

(※累計83記事)

【徹】「脱.最下位」

10度目のブログ更新です。

継続してます。まだ粘ってます。

 

こんにちは.加美店の伊藤 徹です。

今日はあいホーム恒例.月1度の楽しい環境整備です。

前月は、残念ながら加美店最下位でした。

「なんで」と思い点検表を見ました。

原因は、「私」です。担当している倉庫が3項目の減点でした。

おまけに掃除してない軽トラックも本社でみつかってしまい

減点です。前月の環境整備の日何をやってたんだろうと思い

日報をみました。あいホーム大衡店のプレハブ搬入と

引き渡し1件。次の日は、現場パトロール.自分で納得しました。

今月は、「脱.最下位」です。

でも加美店の倉庫広いんです。25メートル×11メートル有ります。