staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

今更・・・?

こんばんは。

北店設計の中村です。

ブログに載せるのが遅くなりましたが。

今更ですが・・・先月。

9月誕生日の方の(まとめて?)

ケーキを準備させて頂きました!

今回は

工務部長の吉岡部長!

購買部・工務の三浦部長!

北店店長の伊藤店長!

三人です。

でも。。。

実は、吉岡部長だけは8月誕生日です。

吉岡部長の誕生日は、ちょうど・・・

社屋のお引越しだった為、ケーキを準備する事ができませんでした

なので!

9月誕生日の方と、ご一緒させて頂きました!

DSC_0906.jpg

チョコペンで、名前(しかも。あえて下のお名前で)を書いてみましたが・・・

点々の所。

「ハエ」みたいと言われ・・・

ちょっと。ショックをうけた、中村でした。

しかも。

こちら。

ロールケーキなんですが

普通のロールケーキでは、ありません

巨大ロールケーキなんです!!

長さ30センチ×直径15センチ!!

ずっしり重いです

そして。とてもおいしかったです

10月の誕生日は・・・

だれもいないかな・・・

☆今更partⅡ

先日、盛岡へプチ旅行に行った時!!

とうとう食べました!!

まめぶ汁です

DSC_0979.jpg

あまちゃんでは、よく登場してましたよね!

しかも。

あまちゃんでは・・・

「甘いんだか、しょっぱいんだか、よくわからない!」って、

言われてましたが。

食べてみて

確かに!

甘いんだか、しょっぱいんだか?

でも。東北人は、みんな好きな味だと

私は思います

また、いつか!

食べてみたいと思う、今日この頃でした

では。

へば

仙台北店は10月20日、お休みを頂きます。
あいホームHPはこちら。