staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

今日の一品!

大好きなおやつネタで、大変申し訳ございません。。。

↓今日のおやつです
P1020022
    
ロワイヤルテラッセの生パイです

取引先の方から、頂きました

つい、先日・・・

女子三人の中で、生パイの話題がでてたんです!

「食べたいねぇ~」なんて、話していたら!!

もぉ~とてもおいしかったです☆

ありがとうございました!!

  ※会社で食べるおやつといえば・・・
   ティッシュをしいて、食べるですね

そして

実は・・・。

本日、別な方からも。。。

もう一つ頂いたので・・・

それは明日の・・・

おやつタイムに頂きたいと思います!!

あっ!じゃなくて・・・。

ご紹介したいと思います☆

            

おいしいおやつも頂いたとこなので!!

今週も一週間、気合を入れて頑張りたいと思います☆

へば