staff blog
スタッフブログ
あいホーム加美店・浩子ブログ『あいホーム嫁ご日記』
10月2日(日) 「ごちそう様です!」のサムネイル
住宅アドバイザー(加美店)
伊藤 浩子
嫁ご日記

(※累計700記事)

10月2日(日) 「ごちそう様です!」

週末 十日市ニュータウンの 建売内覧会に 待機していると・・・

同じ十日市ニュータウンの分譲地に 昨年 建築させていただいた 吉田さま【吉田様のお宅です】

が、ワンちゃんをだっこして 内覧にきてくださいました

「家を建てたら 犬を飼うのが  だったんです。アパート暮らしの時は 無理だったから・・・」と 吉田さま。

 
そのワンちゃん チロル という名前の ポメラニアンで 毛がふさふさで・・・

あんまり かわいいので 写真 撮らせてもらいました

「この子 写真 きらいなの。カメラ向けると そっぽむくんだよ

その言葉通り・・・

そっぽむかれちゃいました

でも 奥様の やわらかい胸に 抱かれると・・・

チョー 安心したような 顔に なりました

わかるんだね。  めんこいごだ〜

そして そして・・・

吉田さまは パン作りが 趣味なんですって

手作りパン たくさん いただいちゃったんです。

フランスパン生地に ベーコンが 練りこまれていて・・・ 

マジで 美味しかったです。 これは もう プロの腕前です。 

事務所の おなごしたづ(女の人達)で ごちそうになりました。

本当に ありがとうございました