staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】ヤクルト

こんにちは!

設計部の中村です☆


スーパーからとあるものが無くなったという

ニュースをみました。

それは。。。

ヤクルト1000という商品です。



























↑こちらがヤクルト1000

本日、たまたま持っていた人(社員)に遭遇( ´∀` )したので

隠し撮りをしてみました( ;∀;)

まつこデラックスさんが紹介して人気がでたとか・・・?

水族館前店でもヤクルトさんが来てくれる為

聞いてみたところ、もちろん在庫切れ( ゚Д゚)

お高めなので、ものすごく飲んでみたい!という感じではありません(笑)

何にいいのかも良くわかっておりませんが(*‘∀‘)

とりあえず。

見つけたら飲んでみようかな。という位ですね(^O^)/




いつになるかな・・・

以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^♪