staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・千葉ブログ『smiling day』
<千葉>といっても食べてましたのサムネイル
工事部/主任
千葉 岳宏
smiling days

(※累計478記事)

<千葉>といっても食べてました

みなさん こんにちは 工務 千葉です
そんなこんなで、一人で食べてました
やはり一時期は、食べるのを避けていたのですが、
どうしても、気づいたら行ってしまってました
G系のラーメンですが、マシマシにはしてしまうし、
40までには、食べていい事にしようと
自分でボーダーラインを決めて食べてました
でも、やはり身体の影響がもろに来ます
これまでよりも、消費に時間がかかるようで、
もうこれからは、控えるしかないです
残念です、、、

身体の代謝をあげて、またいつか食べるように戻ってきたいと思います
それまでは、いったん箸をおこうと思います

それでは また!!