staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】醤油のサムネイル
エクステリア工務
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計168記事)

【太田】醤油

こんにちは!EX事業部太田です。

先日、久しぶりに醤油ラーメンを食べたのですがとても美味しくてビックリしました!いつも味噌、豚骨、鶏白湯しか選ばないのですが、醤油の良さに目覚めそうですw

「らぁ麺すみ田」さんの特製醤油らぁ麺!!

東京の有名店が監修しているとのことでしたが、流石の美味しさです。

実は近々、系列の「らぁ麺 みかど」さんの鶏白湯を食べに行こうと思っていたのですが、先にこちらを食べる機会に恵まれてラッキーでした!

みかどさんの鶏白湯の期待値も上がります!!

こちらは〆のラーメンの定番になりそうです。有名店ですのでご存じの方も多いと思いますが、まだの方は是非ご賞味ください!