staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】アイス

こんにちは!

設計の中村です☆

果物がおいしい季節になってきましたね(^^)/

最近は、カットパインにハマっていて

ほぼほぼ毎日食しております(^^)/

パインは美肌にいいらしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

毎日食してるわりには、お肌の調子はと言うとよくわかりません。。。




そういえば、むかし輪切りになってパインのアイスもありましたよね

最近は全く見かけませんが。

見かけないシリーズで言うと・・・

・とうきびモナカ

・3色トリノ?

・名前はわかりませんが、ソーダ味で棒が2本ささっていて半分に割る事が出来るやつ!

・雪見弁当とかいうやつ

この↑アイスを知っている方は私と同年代( ´∀` )

きっと若い人は知らないんでしょうね( ;∀;)

古い人は画像検索したら、きっと、、、

あー!これこれ!と言う方いると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

以上!

今日はこのへんで(^^)/

へばね!