staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・両国ブログ『両国音楽館』
【両国】モーニングルーティンのサムネイル
設計(本店)
両国 華奈
両国音楽館

(※累計311記事)

【両国】モーニングルーティン

こんにちは!

設計部の両国です。

皆様は、朝はニュースを観ますか?

私は物心がついたころから、めざましテレビをこのかた二十数年見てきたのですが、その習慣、モーニングルーティンが脅かされようとしています・・・

それは数日めざましテレビの時間だけテレビが映らないという現象です・・・

最初はチャンネルが調子悪いのかなと思っていたのですが、夜は普通に映るのです。

朝はバタバタしがちなので、じっくりと原因を突き止めるタイミングもなく、、、

そして最近は、ZIPを観ています、、、笑

いつもと違う雰囲気に、新鮮な朝もいいなと思いました。

裏で謎の工作が行われているのでしょうか・・・・笑

最後まで読んでくださりありがとうございます!