staff blog
スタッフブログ
あいホーム佐沼店・佐藤ブログ『ヨシオのまったりブログ』
【ヨシオ】涙のサムネイル
店長(佐沼店)
佐藤 好雄
ヨシオのまったりブログ

(※累計294記事)

【ヨシオ】涙

皆様 こんにちは。あいホーム水族館前店ヨシオです。

皆様 この焼きそばご存知でしょうか?

テレビでもやっていますが獄激辛・・・

パッケージも怖いです・・・

妻と見ていたTV番組でこれが出ていて、一般の方に食べさせるというものですが途中でリタイアしたり、完食する方もいらっしゃるわけです。

「これってそんなに辛いのかな~  本当かな~  自分食べられるんじゃ。」

こんな安易な考えですぐに注文。

昨日届きましたので家帰ってすぐに食べてみたところ・・・

涙と唾が止まりませんでした~~・・・

私 5口で完全にギブアップ・・・

もうそれ以上は口に入れれませんでした・・・

しかしこれは誰が考えたのか。

営業の八木くんの分も買ったので近々食べてる動画をアップしようと思います。

八木くんが泣くところを見れるかもしれないとドキドキしているヨシオでした。